Voice お客様の声
「コーチング研修を受講して職場のコミュニケーションが良くなり、
離職率が大幅に低減しました」
職種:介護事業(企業研修)
-
「管理職がマネジメント手法を学ぶことにより、業務の効率化が図れて労働時間短縮につながった」
職種:介護事業(企業研修)
-
「従業員が前向きに仕事を取り組むようになり、3年で売上額が1.5倍になった」
職種:自動車部品製造業(企業研修)
-
「女性活躍研修を受講して、管理職を目指す女性が出現した」
職種:卸売業(企業研修)
-
「経営戦略研修を受講して、会社の中期ビジョンを策定する事が出来、会社の進むべき方向性が明確になった」
職種:自動車部品製造業(企業研修)
-
「会計研修を学ぶことで、従業員のお金に対する意識が高くなり業績向上に繋がった」
職種:IT産業(企業研修)
-
「経営戦略研修を受講して、新しい事業の立ち上げが計画通りに進んだ」
職種:介護事業(企業研修)
-
「コーチング研修を受講して、リーダーが部下育成の重要性を理解し、次のリーダー候補者が何人か育ってきた」
職種:建設業(企業研修)
-
「今までは管理職が現場作業にしか意識がいかなかったが、コーチング研修を受講した事で部下をうまく使えるようになり、改善に意識が行くようになった」
職種:介護事業(企業研修)
-
「コーチング資格取得講座を受講して、実践を通して人の話を聞く事の重要性がよく理解できた」
個人のお客様
-
「講師養成講座を受講して、人前で話すための準備、講師としての立ち位置、振る舞い、言葉の発し方など全てが勉強になった」
個人のお客様
-
「コーチングセミナーを受講して、問題の大半は人間関係に起因しており、その原因が突き詰めればコミュニケーション不足であることに気付いた」
個人のお客様
-
「コーチング資格取得講座を受講して、自分ではできているはずだと思っていたコミュニケーションの基本をあらためて知ることで、仕事だけでなく家族との関係性も格段によくなった」
個人のお客様
-
「ビジネスマナー講座を受講して、何年も社会人として過ごしてきた中で、これほど知らないことがあったのかと驚いた。心を込めてマナーを実践することで今後の自信へと繋がると思う」
個人のお客様